しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむら日記

夏野菜

工房では、今年もベランダで夏野菜を育てています。

今年のお野菜は、枝豆とオクラとトマト。どれも実がついて、ちょっと見逃すと、あっという間に成長しているように感じます。

オクラって、こんな綺麗なお花が咲いて、こんな風に実がなるのですね。知りませんでした。

お野菜の成長に負けないように頑張らねば。

 

工房は、作品展「白南風展」が間近に迫り、慌ただしくなってきました。

会場で皆さまにお目に掛かれるのを楽しみにしております。

 

しむら日記一覧を見る