しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむら日記

夏の第一号

あっという間に夏の匂い。暑さ。

 

4月から楽しみにしていたお庭のさくらんぼは、かなり美味しかったようで、鳥(ヒヨドリだと思います)たちにすべて食べられてしまいました。

本当に1粒も人間に残してくれませんでした…。

 

でも、いいんです。美味しかったならいいんです。本当に。

 

さて、工房では、昨年に続き今年もベランダでお野菜を育てております。

 

育てる喜びと食べる喜び。

 

 

本日、今年初のきゅうりを収穫し、お昼にいただきました。

 

2015-06-02 08.35.00

 

 

 

 

 

 

 

軽井沢のお土産のかわいいパスタと一緒にぽりぽり。

 

お花だってすぐには、捨てません。

 

2015-06-02 12.12.35

 

 

 

 

 

 

 

茄子にゴーヤにオクラ、トマト。

 

大きくなるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

まんまる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しむら日記一覧を見る