しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむら日記

最近のあれこれ

“なかなか更新されないブログ”でよく話題に上る、このしむら日記ですが・・・笑

本日は連続投稿いたします。

 

ここ最近のわたしたちのあれこれ。

 

 

7月31日

仕事が終わったあと、愛宕山の千日詣りに行ってきました。

 

unnamed (7)

 

ちょうどこの日は満月だったので、

お月さまに見守られながらの登山となりました。

unnamed (8)

 

こんな風に、ところどころでお月さまの姿が。

 

いい日に登りました。

 

 

8月11日

先生方と工房のみんなが誕生日のお祝いをしてくれました。

 

unnamed (5)

 

まるでカフェのメニューにありそうなマスカットのパフェ。

見た目も涼しげで、今の季節にピッタリでした。

どうもありがとうございました。

 

2015年もいよいよ後半に差し掛かった頃となりましたが、

今後もいろいろなことを企画しております。

ああ、たのしみ!

 

皆さまも、どうぞ夏のお疲れが出ませんように。

 

ノーム

しむら日記一覧を見る