しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむら日記

みんなで朝ごはん

皆さまこんにちは。

 

暦の上では、立秋が過ぎましたね。

通勤途中に通る北嵯峨はもうすでに稲穂のにおいでいっぱいです。

そういえば夕方に吹く風も少しずつ涼しくなってきているような・・・?

でも暑い、まだまだ暑い、、、

unnamed (6)

 

今日は朝6時からアルス嵯峨校に集合し、お庭の草むしりをしました。

その間に、洋子先生が朝ごはんの支度をしていてくださっていて、

工房に戻ると、もう感激!

 

2015-08-12

 

美しい日本の朝食・・・!

早起きして清々しい朝を迎え、

草取りをしてすっきりした気持ちになり、

心の籠った美味しい朝ごはんを食べる。

これぞまさに、早起きは三文の徳ですね。

 

ノーム

 

 

 

しむら日記一覧を見る