しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむら日記

おつかれさま会

雲のかたちがすっかり秋空ですね。

夏はどこへいっちゃたのでしょうか。

先日、いつもお世話になっている方々がお集まりくださり、

おつかれさま会を開催しました。

ビールに合うおかずをあれやこれやと

DSCN6115

サンドイッチをつくることに情熱を傾ける仲間や

DSCN6114

工房中にいい匂いをさせてチョコレートケーキを焼く仲間たち。

みんなで支度をするのもなかなか楽しい時間です。

もっと楽しいのは、もちろん食事の時間。

同じものを囲むだけで、なんだかいいなぁと思います。

最近、お腹をこわしてしまったとぼやいていたら、

お腹に優しいとびきり美味しいお昼ご飯をつくってくれました。

2014.9

皆様も、夏の疲れがでませんように。

しむら日記一覧を見る