しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむらのいろ 志村ふくみ 志村洋子

しむら日記

木枯らし一号

すっかり寒くなってまいりました。

北海道は雪なんですね。

出張を前に、リクエストにこたえてくれました。

北海道育ちが作る味噌バターラーメン。

あったかくて、とっても美味しかったです。

2014-10-28 12.23.10

食後に、いただいたかぼすでジュースを。

ぎゅっとつまった美味しさです。

2014-10-28 13.01.10

あたたかいごはんと、みんなとの楽しい会話と

ずいぶんささえられているなと思います。

寒さ厳しき折、皆さまお風邪など召されませぬようお気をつけください。

それでは、行ってまいります。

su

しむら日記一覧を見る